ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

伊勢峠ツー  

9月20日はバイク仲間まっちゃんのZ400FXと一緒に伊勢周辺の峠ツアーに。

FX乗りの中では有名な?サイトの管理人さんです。
MDS 松崎電気商会

宿泊させてもらった來々軒明和店店長ブルパパさん宅前に集合し


パパさんに教えてもらった峠道へ。。。

この写真ではわかりにくいですが、かなり激しいワインディングでした。
この時点で嫌な予感・・・。
元々まっちゃんと走りに行くときは大体、過酷なワインディングが待ち受けている・・・。

んで最終的にはこれ

この画像はまだ綺麗な場所ですが、センターラインがコケだらけでした。。。。

しまいには対向車もくる始末。
ものすごい集中力を使いました。

ちょーど2年前の四国と同じ感じ。
これ


・・・・。

その後はいつものパールロードへ行って中速ワインディング♪

相変わらずFXという事を考えれば驚異的なペースで走ります。
このFX。笑

気がつけば290km近くワインディングオンリーの過酷な1日でした~
ここちよい疲れでしたね^^

参加中です。ご協力お願いします^^;
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/21-3001d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム