ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2012オートサロン - その1。  

昨日の話ですがオートサロンへ行ってきました。
いつぶりかなぁ~

社外エアサスが当たり前みたいなので地をはうデモ車が多く見られましたね。
僕が4輪大好き(今も好きですが)な頃はアメ車にハイドロでドッタンバッタンってのが目立ってましたけど。笑

あ、先に行っておきますが、おねーちゃんの写真はありませんので、あしからず^^;
沢山写真撮ったんですが、適当にあげときます。

R1041259.jpg

R1041267.jpg

R1041398.jpg

R1041403.jpg

昔はセダン系にアルミを履いてさりげなく落としてスマートに乗るってのがかっこいいと思ってましたが、最近の日本車はどれも一緒に見えるので、インポートカーの方が好きだったりします。
乗れる乗れないは別として。笑
R1041336.jpg

R1041328.jpg

R1041332.jpg

R1041304.jpg

R1041343.jpg

写真が多くなりそうなので記事分けます!笑


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/211-758a895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム