ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2012オートサロン - その2。  

先日の続きです。
やはり時代の流れか、エコカーも多く見られましたね。
その中でも一番熱かったのはプリウス。

こうやってみると普通にかっこいいですね。笑
R1041298.jpg

R1041429.jpg

2000GTすらエコカーに。笑
R1041321.jpg

GT-Rも多かったなぁ。
R1041419.jpg

4ローターの787B!
R1041446.jpg

残りはちょっと変わりだねを。。。
私の一番のお気に入りはコレ。
R1041434.jpg

R1041430.jpg
鬼キャン、ぱっつんぱっつんに引っ張ったタイヤのクラウンパトw

R1041395.jpg

R1041377.jpg

R1041414.jpg

R1041363.jpg

んでもって最後にD-1のキックオフ(ドリフト)を最後まで見て帰宅!


R1041473.jpg

R1041478.jpg

開場前に入って、ささっと帰ってきたので渋滞にも巻き込まれませんでした♪
たまには良いですね~こういったイベントも^^
まだまだ沢山写真があるんですが、キリが無いのでこの辺でご勘弁を~


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

バイク好きって基本的に乗り物全般好きですよね
資金的な事もあるんで両方は無理ですけど、俺も車好きですよ♪
オートサロンってロケットカウルまで展示してあるんですね、笑ってしまったww

masa #- | URL
2012/01/16 07:26 | edit

masaさん>ホントそーですね♪
ロケットカウルは僕も笑いました。^^
さすがというかなんというか。
例年駐車場に街道レーサー&旧車会が現れるんですが、今年は検問してたみたいで皆無でした~

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/17 08:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/212-e3ebff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

