ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


ノジマファサーム過走行の代償。  

ほとんど使用してない中古をゲットしてもう45000km以上酷使してきたノジマファサーム。
R1041482.jpg
どす黒くなってますね。涙

ちょうどタイヤのセンター辺りに位置する2番エキパイは。。。
R1041494.jpg
こんな具合。
焼き付きじゃなくて跳石によってザラザラしてます。。。

まーかなり使用してますから仕方ないでしょうね。

マフラー接続部のスプリングを引っかける部分はどれもこんな具合。
R1041491.jpg
ちょっとわかりにくいですがスプリングのフックが当たる場所が痩せてますね。
場所によっては結構キテます。

この際だから新しいマフラーでも・・・。
と一瞬頭をよぎりましたが、これも味かな~と思って軽く磨くにとどめました。

ちなみに交換した当初はこんな感じ。
ちょうどいい写真が無くて出先の写真なのでちょっと汚れてますが。。。
IMG_1768.jpg
手曲げの焼け色がめっちゃ綺麗♪

これをつまみにして飲めますね。爆

でもやっぱり手曲げで綺麗だなー!と思うのはヨシムラでしょうねぇ。
r1001696.jpg
ヨシムラブログから拝借

うーん素敵。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

うんにゃZRXにはノジマと言うくらい有名ですもんねぇ( ー`дー´)

でも個人的にはアールズギアが好きですの(・∀・)

ハリネズミ #- | URL
2012/01/23 01:09 | edit

ハリネズミさん>8耐のイメージが強いんでしょうねー
BEET、アールズギアと迷ったんですが、これで正解だった気がします。
ワイバンも綺麗ですよね!
マフラーの角度とかちょうどいいし、今でも気になります。笑

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/23 08:17 | edit

俺も新しいマフラーが欲しいのですよ
なんかくすんできちゃって…
B29を落とすくらいにカチ上がったマフラーが!
竹やりじゃないですよ (笑)

masa #- | URL
2012/01/23 08:57 | edit

masaさん>カチ上げならKファク、BEET、オオニシあたりでしょうかね~^^
現状で不満は無いんですか、マフラーでどのくらい乗り味変わるのか気になります。

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/23 10:15 | edit

いつでも引き取りますi-278

フック #- | URL
2012/01/27 21:04 | edit

フックさん>オイルパン流用すればつきますもんね^^

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/29 16:23 | edit

もう、加工済みのオイルパン+ノジマステン貝だから、いつでもOK(*^^)v

フック #- | URL
2012/01/29 18:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/216-10a1b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

