ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


ZX-14R見てきました。  

ZX-14R見てきました♪
もう登録して乗れるみたいでした。
2012-01-28 17.56.45
このライムグリーン写真じゃアレですけど、かなりエロいです!笑
ギラギラです。

顔もさらにイカつくなりましたね~
2012-01-28 17.57.05

テールも微妙に変わってます。
2012-01-28 17.57.40

メーターは何やら色んなモノが付いてます!
2012-01-28 17.57.25
外気温とか出るんですよ。笑

ホイールは今にも折れそうです!爆
2012-01-28 18.29.08

最新装備満載のZX-14R。
ZZRと比べてパっと見だと変わらない様に見えますが、細かいところが変わってます。
漂うオーラも増してましたね~♪

エンジン始動の様子を撮ってきましたのであげておきます^^


まーそれよりもいつもの店のメカニックM君が出戻りして復活してたのが嬉しかったですね~^^
相変わらず、マメな作業でしたね。
2012-01-28 18.04.34
また、私のどうでもいいこだわりに付き合ってもらおうっと。笑


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

やっぱ、独特なオーラが出てますな(✪ܫ✪)キラキラ☆

フック #- | URL
2012/01/29 18:43 | edit

アクセル開けたときの吹け方がすごいですね
俺的には緑に反応しますよ (^д^)
迫力ありますね!

masa #- | URL
2012/01/29 19:57 | edit

隼とどっちが速いんやろか( ゚ω゚ )

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/01/29 22:06 | edit

こんばんは。
外気温って知る必要あるんですかね~?
バイクの場合知ってもいい事なんてないような気がしますけど(笑

よっくし #- | URL
2012/01/29 23:18 | edit

フックさん>やはりいつの時代もフラッグシップならではの雰囲気ってありますよね^^

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/30 08:06 | edit

masaさん>1400でコレですからね~
色は間違いなくmasaさんの好みかと^^
キャンディライムよりギラッギラです。笑

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/30 08:07 | edit

ハリネズミさん>対決動画ではこちらに軍配らしいですけど。。。
最後は乗り手の"愛"が決めてかと。笑

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/30 08:08 | edit

よっくしさん>僕もそれ思いますw
でも道路表示に2℃って出てるのを見て、寒っ!!と思うので、あの感覚を常に味わえる感じですかね。笑
まー実のところは何か機能を充実させたくて取りあえず付けてみた。的な機能かとw

タカ@猫背 #- | URL
2012/01/30 08:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/217-a3c494d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

