ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

遅い夏休み  

実はSWをつなげて9連休でした^^

前半はバイク三昧だったので、後半は旅行に~
連休後なのでUSJ1日チケットが付いて2泊3日で1人25000円!

安!

って事で9.24にはUSJへ~


連休を外したつもりでしたが結構混んでました。

ジョーズやらスパイダーマンやらのアトラクションも楽しかったんですが、こうゆう車に目が行ってしまうのは、乗り物好きの性かな。。。笑


と、思いきやなにやら一緒に行った連れもお気に召した模様。笑


こうゆう所にくると遊びに夢中で写真撮るの忘れてしまいます。
結構回れたけど、1日中歩き回って気がつけば夕暮れ。。。疲

でも夕暮れの雰囲気は悪くなかったです^^


その後はハロウィン仕様のナイトなんちゃらってのを見て~


お買い物してオフィシャルホテルに戻りました。


エルモ・・・
意外とかわいいんです、これが。笑

バイク関係ありませんけど。汗
ぽちっとご協力を~
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/22-283731f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム