ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


NジマEジニアリング。。。(タイトル変えました。)  

まーぼやきと言うか。
皆さんもご存じNジマEジニアリングさんですが、ラインナップに手曲げと機械曲げがあるんですねー

で、機械曲げの方はSチタンって名前なんですが。。。

以下商品説明。

Sチタンのハイコストパフォーマンスを実現する機械曲げチタンエキパイ。同サイズの鉄やステンに対して2/3の重さと言われるその重量面でのアドバンテージは非常に大きく、又、対候性が高いのも特徴。虚飾を嫌うNジマのスタンスから、色付けの為の焼き入れは行わず素の状態で出荷されますので、その性能を堪能しながら自分だけの焼き色をつけてお楽しみ下さい。

はい、注目。

虚飾を嫌うNジマのスタンスから、色付けの為の焼き入れは行わず

いやいやいや。↓
http://www.nojima-japan.co.jp/products/nojima_DLC-TITAN/DLC-TITAN_index.html
めっちゃ色つけてますがな。。。

まー手曲げとの価格差で機械曲げばっか売れちゃうから、少しでも付加価値つけてってのは分かるけど。。。

こだわりは何処行った。(--;)

まーこのご時世、生き残っていくのはこういった潔さが必要なんでしょうけどね。

昔にこのフレーズ見て気に入ったメーカーさんでもあるのでちょっとアレです。笑


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
※誤解を生むとアレなのでタイトルをアレしましたw
関連記事
コメント

これだけ不景気だと致し方アルマーニなのでしょうか(´・д・`)

早く日本景気が回復するコトを祈ります( ・`ω・´)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/02/21 08:18 | edit

虚飾を嫌う・・・・か
2輪車を取り巻く環境を考えたら
そうも言ってられないでしょ

まあ、「売れるから仕方なしに色付けしました」と思ってあげましょ♪

#- | URL
2012/02/21 17:51 | edit

ハリネズミさん>ですよね~^^;
わかっちゃいますが、やっぱりね。笑

ほんと経済うまく回りませんかねぇ。

タカ@猫背 #- | URL
2012/02/21 18:56 | edit

Re: タイトルなし

->
どちら様でしょう?

2輪車を取り巻く環境を考えたら
そうも言ってられないでしょ

と思って”まーこのご時世、生き残っていくのはこういった潔さが必要なんでしょうけどね。”
という文面を入れさせてもらいました^^;

だからと言ってやり方を否定している訳ではありませんのであしからず。
あくまでもボヤキという事でご容赦を。m(_ _)m

タカ@猫背 #- | URL
2012/02/21 19:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/224-0864b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

