ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


ZRX始動~!  

やっとキャブ付けて、クーラント入れました♪
キャブ入れるときはダクトをこうやってひっくり返すといいんですよね♪
2012-02-21 08.47.14

使用したクーラントはコレ。
images.jpeg
シルコリンprocool
以下転載。
薄めずに通年使用できる毒性の少ないプロピレングリコールの高性能クーラントです。
防錆・不凍・消泡性に優れており、エンジンやウォーターポンプをダメージから守ります。


このプロピレングリコールってのが通常のよりも熱交換効率がいいんだとか。
最近のトヨタ純正もグレードによってはコレを使用してるみたいですね。
定価だと結構高価なんですが並行モノで安くゲットしました^^;

慎重にエア抜きして、ドライブがてらいつもの所へ。
2012-02-21 16.31.25
テールパイプは元に戻しました。
リアブレーキ使用時にカカトがガッツリ当たるのがドウモ慣れなくて・・・。
操作優先で。

んでもって、前に抜けよくなるかなーなんて単純な発想で外してあった集合部に入れるカラー
錆まくりですね。汗
2012-02-21 12.11.50
エキパイ毎に入るので4つあるんですが。
やっぱり入れた方が具合が良いみたいです^^;
当然っちゃ当然ですが、何事も実験って事で。笑

特に漏れも無いみたいなので、復活です!
(別に壊れてた訳でもないですけど)


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

そろそろ暖かくなってくるといいですね
若干懐かしさすら覚えますが完全始動ですね♪ (^д^)

masa #- | URL
2012/02/21 21:32 | edit

masaさん>10Rに乗ってて久々に乗りかえるとモッサリした感じです。笑
それが良いんですけどね^^

タカ@猫背 #- | URL
2012/02/21 22:21 | edit

やっぱZRXっていいバイクですよね(・∀・)

あぁDAEGが懐かしい(´Д⊂

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/02/22 01:48 | edit

ハリネズミさん>数多く走ってるのもよくわかりますよね^^
また機会があれば是非ZRXシリーズに♪

タカ@猫背 #- | URL
2012/02/22 08:29 | edit

ようやく完成、ホッとしたよ
1/1ディアゴスティーニにならずにすんで。
あれ、どっかにそんなZ2があったような・・・・



ちなみに職業がら気になったんだけど、黒地に青文字は読みにくい・・・・

#- | URL
2012/02/22 11:10 | edit

-さん>ん?これってカスタムピープルさん?
どちらさま?

>黒地に青文字は読みにくい
そう思って真っ青から水色にしたんですけどまだ足りないですかね。。。。

タカ@猫背 #- | URL
2012/02/22 11:41 | edit

もう1回色変えてみた。

タカ@猫背 #- | URL
2012/02/22 11:44 | edit

のーぷろぶれむ。

コスパ #- | URL
2012/02/22 13:12 | edit

あ。
イトーヨーカドーみたいな名前になってるw

タカ@猫背 #- | URL
2012/02/22 13:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/225-5732a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

