ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


荒川河川敷規制  

東京都と埼玉県の荒川河川敷で10月1日から「ゴルフの練習」など9つの迷惑行為禁止

近年のマナー悪化によって規制されるとか。
今日の日経新聞で見てびっくりした。

当たり前の事が当たり前に出来ない人って目立ちますもんね。
自分でも気を付けて行動しないといけませんが・・・。

こういったマナーの悪さによって規制がかかるって話は今に始まった事ではないけど、どんどん遊びにくい世の中になっていくなぁ。

この中にある「自動車、オートバイ等は進入しない」
ってのはオフ乗りの方々の練習も禁止って訳でしょうね。

うーん。

今後多摩川等の河川敷にも展開していく規制って話ですが。

ほんとやりにくい。

でもやっぱり最低限のマナーは守りたいですね。

どこが最低限ってのは人によってマチマチなので難しい問題ではありますが。。。

何でも規制規制の世の中です。。。

参加中でーす。ご協力をー
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/23-d4ce7564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

