ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

本庄サーキットに行ってきました。  

去年8月以来のkawasaki CS2イベントのサーキット走行に行ってきました♪
場所は本庄サーキット
2012-04-15 07.46.04

2012-04-15 07.45.54
やっぱり保安部品がない方が間違いなくかっこいいですね♪

んでコースですけど、基本はドリフトとカートが多いみたいでした。
おかげで所々荒れてるし、スリッピーな所がありましたが、楽しいレイアウトでしたよ~^^

さらに行くまで知らなかったんですがGPライダーの関口太郎選手がゲストで来ていました。
2012-04-15 08.24.20
また、この人が速いんだ、これが。。。
私と同じ走行会のクラスに混じってましたが、最後の3本目は本気で?周回したみたいで、鬼でした。笑
どうやって走って良いのかよく分からない所があったのでそこまでは何とか張り付いて、どんな風に走るのか見たかったんですが、もちろん無理でしたね^^;
まー当たり前っちゃ当たり前ですが、さすがです。

勉強になりました。
関口選手ありがとうございました。

15分×3本走行後のタイヤはこんな感じ。
2012-04-15 15.46.45
見た目はそれっぽく見えますが、関口選手のタイヤ見るとこんなんじゃないんですよね~
もっとサラっとしてるんです。
んでもって、端が若干余ってるみたい^^;
まだ寝かしが足りないみたいですね。。。
タイムは51秒1。
サーキット走行3回目でこのタイムが出れば十分でしょう。多分。笑
タイムはそれほど気にしてないんですけど、少し速い人のを見るともう近づけたいなぁーという気持ちは芽生えますね。

でも目標の「楽しさ第一」は達成出来たので大満足な走行会でした。
帰りに満開の桜をちょろっと眺めて帰宅しました。
2012-04-15 16.11.39
参加者の方々、スタッフの方々お疲れっしたー

おまけ
どのバイクよりもボロい味のあるフルノーマル仕様のBAZ FACTORY常連レーサー(ノーマルマフラー、遠心クラッチのまま!驚)。
速いんだこれが。笑
2012-04-15 07.40.23


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

これはKSRΣ(゚Д゚)

乗る人が乗ると速いんですねぇ(´・д・`)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/04/16 02:20 | edit

いいですね~ 楽しそう♪
レースなら話は別ですけど走行会だから一生懸命走る中にも楽しさがなけりゃ意味無いですもんね

いいなぁ、俺も6Rくらいでいいから欲しいな~♪

masa #- | URL
2012/04/16 06:18 | edit

いいですね~!10Rはやはりサーキットがお似合いです♪

一緒にSUGO走りましょ~!!!気持ち良いですよ♪

北関東の西風 #- | URL
2012/04/16 16:29 | edit

ハリネズミさん>そうなんですよね^^
まーさすがにXRなんかにくらべるとアレみたいですけど。笑

タカ@猫背 #- | URL
2012/04/16 20:01 | edit

masaさん>楽しかったですよ~♪
ほんとレースじゃないんで楽しければOKですね。

6Rよさそうですよねー
10Rだとパワー持て余します。。。
もっと広くて長い所行けばいいんでしょうけど。

タカ@猫背 #- | URL
2012/04/16 20:03 | edit

西風さん>SUGOですか~
めっちゃ速度出そうですね!汗

タカ@猫背 #- | URL
2012/04/16 20:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/236-5a059a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム