ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


ウインカー修理やらカムチェーンテンショナーやら。  

いつものお店にウインカー取りに行ってきました♪
2012-05-12 10.53.58
カウルが痛々しいのは変わりませんが、走ってて恥ずかしくないレベルになりました。笑

ミラーはこんな感じ。
2012-05-12 10.53.51
コンパウンドで軽く磨いたんですが、もう少し念入りにやれば、ある程度は目立たなくなりそう^^

ちなみにコンパウンドはお店の。
2012-05-12 11.07.56

・・・。

デカッ

こんなん個人で持ってたらお墓まで持っていけそうですね。笑

んでオイル交換したついてでガシャガシャ音が気になってたのでテンショナー交換。

2012-05-12 11.22.23
お店には何故かストックがあるという。笑

確かに音は変わりましたが、違うところの音が気になるようになりました^^;
次はタペットだなぁ。

今回はオイルをモチュール300vに。
アレコレ試して、出戻りですがやっぱりいいですね~♪

色々やりたいことはあるんですがボチボチやってきます。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

ミラー全然分からないですね(・∀・)

いつまでも大事に乗ってあげて下さい(・∀・)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/05/13 00:50 | edit

ZRX乗りであれば、高い確率で傷の入っているところです(笑)

皆で分かち合いましょう♪  ・・・シクシク

ウメ #65fpICiI | URL
2012/05/13 09:20 | edit

心の傷は癒えましたか?

ウインカー、ミラーはともかくカウルなんとかしたいですね
でも磨いた甲斐もあって目立たなくなった気がします (^д^)

masa #- | URL
2012/05/13 18:40 | edit

ハリネズミさん>お返事遅れて申し訳ありません・・・・汗
よく見るとアレですけどね。。。^^;

タカ@猫背 #- | URL
2012/05/19 01:00 | edit

ウメさん>お返事遅れて申し訳ありません・・・・汗
勲章ですね。勲章

・・・。

っていう事で。。。汗

タカ@猫背 #- | URL
2012/05/19 01:00 | edit

masaさん>お返事遅れて申し訳ありません・・・・汗
不思議と凹んでは無いんですよねぇ。。。

あーやったよ、これ。笑

みたいな。

笑うなって感じですが^^;

タカ@猫背 #- | URL
2012/05/19 01:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/239-08032bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

