ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


久々のツーリング。  

ご無沙汰してます。汗
仕事やら資格試験の勉強やらに追われてました。。。

んでこの土日は久々にバイクに♪
2012-06-30 12.47.47

土曜日はボーナスがちょろっと入ったので、嫁様と贅沢にうなぎを食べに三島の元祖うなよしさんまで♪
2012-06-30 14.42.03
箱根から三島に下ってくと看板が何度か出てくるのでご存じの人も多いかと思いますが。
2度目の訪問です。

覚悟はしてました前に行った時よりも7、800円?くらい高かったです。(;´Д`)
2012-06-30 14.18.12

味は相変わらず美味しかったですが、うなぎ自体も若干質が・・?と思いましたが、超久々のうなぎで満足でした^^
2012-06-30 14.25.28

帰りは新東名をちょろっと走って高速で帰宅^^

150kmのショートツーでした。

んでもって日曜は1人で朝練~
2012-07-01 07.24.11
が、こんな具合でした^^;
半分くらいは楽しめたかな?笑


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

いいな~ウナギ♪
そういえば最近スーパー以外で食べてないような…

俺もたまには食べてこようかな~
名古屋ってひつまぶしが有名ですけど俺1度くらいしか食べた事無いんですよね

やっぱうな重だ!!

masa #- | URL
2012/07/02 21:50 | edit

今年はウナギがえらい値上がりしてるらしいですなぁ(´・д・`)

廃業するお店も多いと聞きました(´・д・`)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/07/03 01:09 | edit

どもです! お互い、ご無沙汰組みですね(笑)


ウナギ、いいですね~(^^

僕も近場で良いので、ちょこっとでも乗ってやりたいのですが・・・

ウメ #65fpICiI | URL
2012/07/04 12:26 | edit

masaさん>名古屋と書いてひつまぶしと読むくらい(笑)、ひつまぶしがメジャーなイメージなんですが、地元の人でもそんなもんなんですね。。。^^;
でも名産とか名物って地元の人って食べないかも?

タカ@猫背 #- | URL
2012/07/05 10:16 | edit

ハリネズミさん>そーみたいですね~
稚魚が不良とかなんとか。。。

タカ@猫背 #- | URL
2012/07/05 10:17 | edit

ウメさん>自分の時間が少なくなってきてますね。
これで子供いたらと思うと、結婚して降りちゃう人の気持ちも分かります。

何としてでも降りるのは拒否ですけどね!笑

タカ@猫背 #- | URL
2012/07/05 10:18 | edit

↑稚魚が不良になってる!爆

不漁ですね^^;

タカ@猫背 #- | URL
2012/07/05 15:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/242-d269da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

