ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


二輪車新聞  

二輪車新聞ってご存じですか??
2012-08-04 16.55.56

この前東北ツーリングの帰りに、いつものお店に顔出した時に見せてもらいました。
1週間も出かけてると浦島太郎状態だったので8耐情報を色々と。。。

調べて見ると年間購読料\12,000らしいです。

マニアックなバイクネタが出てる業界新聞らしいので気になる方は是非ご購読を。笑

・・・。


え?

東北ツーリング?

ええ。行きましたよ。

トラブル続きの東北1周?ツー。笑

まーボチボチ日記にして行きます。

が。

いつも通り不定期更新かと。汗
写真1枚だけあげておきます^^;

荷物満載。。。
557538_336882126399657_1923937911_n.jpg
灼熱だったので疲れました(;´Д`)


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

こんな新聞初めて見ましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

東北ツー内容はよUPしなはれ(・∀・)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/08/07 02:13 | edit

俺も初めて知りましたよ…
けっこういろんな業界の新聞なんかもあるのかもしれないですね

楽しい思い出も記憶から消えていくのは早いですよ
トラブル続きだったんですか?
アップ待ってますよー (^д^)

masa #- | URL
2012/08/07 10:03 | edit

ハリネズミさん>隙を見てアップしまーす^^;

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/08 08:23 | edit

masaさん>業界新聞って結構マニアックなジャンルもありそうですよね~^^;

記憶から消えていくのは早い>>
ほんとですよね。。。
気持ちがさめないうちにまとめておきまーす^^

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/08 08:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/08 12:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/244-01158b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

