ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

さらば10R!そしてありがとう。  

突然ですが2号機2011年式ZX-10Rとお別れする事になりました・・・
2011-04-24 12.35.04

1年弱で4000km未満。

ZX-4の様な角基調なスタイルに今時3本スポークのホイール。
一目惚れでした。

現車を見ないで予約。笑

手に入れたときは感動しました。

でも。

相棒と言うよりは"速く走るための道具"としか感じられませんでした。

最初はサーキットで遊べたらなーなんて思ってたんですが、どちらかというと富士ショートなんかのショートサーキットの方が興味があって。

それに10R持ち込んでも2速ホールド、使っても1速。

じゃー富士のライセンス取ってショートと本コースで遊ぶ?

タイヤは?

メンテは?

転んだら?

山道で使っても持てあますし、アクセル開ければワープするし。
ブレーキも強烈に効くし、何ら不満はないし。

でも自分のバイクスタイルに合ってるの?

なんて想いが今年に入ってからずっとありまして。

どんどん乗る頻度が無くなってきて、カバーかけて置いておくのはもったいないなと。

潔くお別れする事にしました。
まーその他に決めてとなった理由があるんですが。
また別の機会に^^;

最新デバイスにフレーム剛性のすばらしさ。
わずかではありますが最新のカワサキ車に触れられた事で、また1つライダーとして進化出来たかな?
と思ってます。

最近のレースを見てても素性の良さは間違いないです。
また機会があれば乗ってみたいバイクですね♪
2011-04-24 12.34.32
このバイクには本当にありがとうと言いたいです。



・・・。



・・・。




















ninja650.jpg
!?



 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

最後に意味深…



なぬ!?

masa #- | URL
2012/08/12 20:13 | edit

masaさん>うふふふふふ♪(サザエさん調)

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/12 21:02 | edit

結局買い換えるんかいm9っ`Д´) ビシッ!!

知り合いにポンポンと買い換えるアホを知っております( ・`ω・´)

買い換え病に侵されない様に(・∀・)ニヤニヤ

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/08/13 03:12 | edit

ハリネズミさん>奇遇ですねぇ。
僕のブロ友にも同じ様な方がいらっしゃいますw

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/13 08:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/246-7d807b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム