ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2012 東北ツーリング 1日目(福島編)  

ちょっと前の話になりますが嫁様と2人で東北灼熱ツーリングに出かけてきました。

事前に祭り時期なんて事も知らなかったので、景色眺めるツーリングです^^;
初日は主に移動がメインなので、写真があんまり無いです。

R1042368.jpg
前回に引き続き同行者エルモ・・・
こんなん乗せて走る年齢でもないんですけど。。。(--;)

高速をひた走って東北道白川ICで降り下道をトコトコと猪苗代湖を目指しました。

途中雨に降られながらも。。。
R1042373.jpg

休み休み。。。
R1042371.jpg
荷物満載ですね。笑

この時点で時間に余裕があったので猪苗代湖畔を迷いながら(笑)北上して、裏磐梯まで行くことに。

猪苗代を抜ける前に猪苗代湖畔周辺で暑さのあまりさっぱりしたお蕎麦を。。。
R1042376.jpg
美味でした!

その後北上して曽原湖オートキャンプ場という所でテントを張りました。

設備も整っていて管理人も親切なオヤジさんでよかったです!
R1042381.jpg
何せ静かで綺麗でした!

この時点で私のZRXのテールランプが光りっぱなしになるというトラブルが発生。

取りあえず朝に修理する事にして、近くの露天風呂温泉香の湯さんまで。
2012-07-29 18.22.39
これまた最高の露天風呂でした^^

この日はささっと早めに就寝しました。

400kmは走ったかな?


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

奥方と行かれるツー最高です( ー`дー´)

いいご夫婦ですね(・∀・)

旅の思い出も増えてよかツーですな(゚∀゚)

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/08/13 07:20 | edit

ハリネズミさん>ありがとうございます♪
このために普段はコソコソと大人しく暮らしてますw

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/13 08:21 | edit

ウチの嫁は全く興味無しなんで一緒に行動できるのはうらやましいですよ

でもこの時期暑かったでしょ~
俺も近いうちにテント買おうと思ってるんですよねー
キャンプツーしたい!! (^д^)

masa #- | URL
2012/08/13 15:32 | edit

masaさん>ほんと暑かったですね。。。
もう少し涼しいもんかと思ってたのが間違いでした。汗

キャンプツー楽しいですよ~!
さすがにBBQコンロまでは積んでませんが、そのうちやってみたいと思ってます。笑

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/14 08:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/247-29afe4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

