ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2012 東北ツーリング 2日目(山形編)  

2日目の朝はテールランプの付きっぱなしをチェック。
R1042389.jpg
テールまでばらしたんですが、結局フロントブレーキスイッチだという事が判明して、ブレーキスイッチコネクターを抜くことに。

私は基本的に前後ブレーキを使うので問題ありませんが、いつも以上に意図的に後ろを使う事を意識しなければなりませんでした。。。

キャンプ場を後にした後は軽くワインディングを堪能♪
R1042390.jpg

嫁も苦手なワインディングに少しずつ慣れてきた模様でした。
R1042392-2.jpg

この日は最上川沿いを走ると決めていたのでそれを目標に北上。

道中吊り橋を発見したので止めてみました。
R1042395.jpg

おお~♪
The 吊り橋!
R1042396.jpg

おお~♪
綺麗!
R1042401.jpg

おお~♪


おお?



・・・。











genjin.jpg

!?

川を渡ると何とも不気味な像が。。。
(画像は拝借品。お心当たりのある方問題あれば連絡下さい。削除します)

R1042404.jpg
平成原人の館とかいうとこらしいです。

しかも1体じゃなく大量にあるという。。。怖
R1042403.jpg
私有地のため立ち入り禁止という看板があったので入りませんでした。

しかも、管理者(有)旭○会とかいうややこしそうな名前だったので(汗)さっさと後にしました。。。

なんだったんだろうあそこ。。。。


気を取り直して(笑)その後は最上川沿いの北上。

何せ暑かった。。。

本当に暑かったです。

休憩してもバテバテで写真もあんまり撮ってません。汗

東北って涼しいイメージがありましたが、暑いんですね。
特に山形^^;

おかげで途中で道を間違えて引き返したりしてました。笑

最終的には鶴岡方面を抜けて日本海まで。
西浜キャンプ場にテントを張りました。
R1042420.jpg
ここもしっかり整備されてて綺麗な所でしたね^^

この日も温泉入ってさくっと就寝。

温泉でこんなん見つけたんですが。。。
2012-07-30 18.24.27

飲む勇気はありませんでした。汗
どうなんでしょ?


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

温かいアクエリアスを飲まずして真のブロガーとは言えません( ・`ω・´)

さぁホットで逝きましょうm9っ`Д´) ビシッ!!

ハリネズミ #bPb6EJlw | URL
2012/08/13 22:25 | edit

俺も吊り橋好きですよ

ソロツーなんかで吊り橋発見するとバイク停めて吊り橋でピョンピョン跳ねて遊んでますからww

ブログネタに温かいアクエリアス飲んでみたら良かったのに
多分飲みきれないと思うけど (^д^)

masa #- | URL
2012/08/14 07:22 | edit

ハリネズミさん>とりあえず自宅で実験でもしてみますかね。笑

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/14 08:29 | edit

masaさん>いいですよね、吊り橋。
単純なんですがメカニカルな構造に萌えます。爆

ホットアクエリアス飲んでおけば良かったと写真整理してるときに思いました。。。
その場では何かの間違いだと思ってましたし^^;

タカ@猫背 #- | URL
2012/08/14 08:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/248-1b80bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム