ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Ninja650に乗ってみた。  

慣らしのお手伝いという事で・・・^^;
2012-10-14 11.24.21

130km軽く流してみました。

慣らしなので4000rpmぐらいという縛りはありますが、印象なんぞ。

・軽い。
・信号待ちちょっとスクーターちっく。笑
・下からトルクある(650という排気量を考えて)
・シート高低い?足つき良好すぎ。笑

ちょろっとワインディングも走ってみましたが、快適ですね~♪

何せアクセルを開けられるので、乗ってて気持ちがいいです。

中々、いいバイクですわ。
ツーリング仕様、山道快適仕様等、ちょっと手を加えると、色んな人にマッチさせられるバイクですね~

僕だったらブレーキパット強いのにして、足をもう少し締めて。。。

さっさと慣らし終わらせないと~

って嫁号だったっけ。^^;

おまけ
いつものお店の常連さんZX-10R@サーキットエクササイズ仕様。
2012-10-14 15.10.48
ってもフルパワーにスリック履いてマスケド^^;

やっぱり10Rはこのスタイルが似合いますね。


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

ううう~ 乗ってみたい  (^д^;)

アクセル開けられるっていいですよね
リッターバイクだと正直ガバって開けれないですよ、乗ってる感アリアリですね (^д^)

masa #- | URL
2012/10/16 18:25 | edit

飽きたら引き受けますよ(゚∀゚)

ハリネズミ #- | URL
2012/10/16 22:48 | edit

masaさん>よく言われてることですが、日本の道路事情にはぴったりです^^
やっぱりデカイ=偉いみたいな風潮があるので、でっかい方に目が行きがちですケド。。。

仮の話ですがZRXに何かの間違いがあって乗れなくなった場合は、この手のがいいな~
なんて思うくらい、気持ちいいですよ♪

ちょっと大型操ってる感には欠けますけどね。。。

タカ@ねこぜ #- | URL
2012/10/17 08:28 | edit

ハリネズミさん>の、嫌いな昆虫顔で良ければw

タカ@ねこぜ #- | URL
2012/10/17 08:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/257-4fad564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Ninja650に乗ってみた】

慣らしのお手伝いという事で・・・^^;130km軽く流してみました。慣らしなので4000rpmぐらいという縛り

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 08:05

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

