ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

ツーリング in Hawaii 前編  

ご無沙汰しております。汗
題目の通り、ハワイでハーレーをレンタルして半日のショートツー行ってきました♪

念願の海外ツーリング!

マシンはこいつ。
R1042975.jpg
2009年式のロードキングクラシックとかいうやつらしいです。

排気量1600cc。汗
スマートキーでしたね。

肝心の取り回しは、車重に慣れるまでは大変でしたが、慣れてしまえば特に問題はなかったです♪

右側通行も思っていた程、大丈夫でした。

そんなこんなでワイキキからフリーウェイのH1→H2を経由してノースショア方面ハレイワ地区へ。

H2を降りてからは、イメージするハワイとはまた違った自然の風景を堪能^^

ノーヘルでもOKな国ですが、一応無料のレンタルヘルメットを。
R1042984.jpg
正直、
こんな帽子みたいなやつ

でなんかあった時に、頭を保護できるとは微塵も思っていませんでしたが。。。

快調に~
R1042999.jpg

ドドドドっと。
R1043007.jpg

真っすぐな道を~
R1043003.jpg

風が強めだったので大変でしたが、無事にハレイワ地区、目的のジョバンニへ♪

ご存知の方はご存知かと思いますが、落書きだらけのコレです。笑
R1043012.jpg
R1043019.jpg

このジョバンニなんですが、あのモヤさまで知名度が上がりましたよね。笑
R1043016.jpg

これもありましたが。笑
R1043014.jpg

ここでは人気のガーリック・シュリンプを♪
R1043020.jpg
ジャンキーな味でしたが、なかなか美味しかったです^^
ちょっと油が多くてアレでしたけどね。。。汗笑

続きは後半で!


 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

ハワイでハーレー!私もやってみたい!!
ハーレーに興味はないけどハワイでツーリングと言えばハーレーしかないですよね~。
いいなぁ~(笑

よっくし #- | URL
2012/12/01 23:40 | edit

よっくしさん>国土の雰囲気にはぴったりでしたよ^^
まー僕も興味ない人なんですけどね^^;

タカ@ねこぜ #- | URL
2012/12/03 10:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/264-36fd0f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム