ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Ninja650 1ヶ月点検終了&プチカスタム  

先月千葉ツーで終わらせた慣らしから、やっと点検に出してきました^^
2012-12-01 15.09.26

んでいつものバズファクトリーに行ったら、
結婚祝いとお土産の名目でバイクパーツを頂きました♪

店長あざーっす!

BIKERSというタイのブランド
(ネーミングが・・・)

実際にカワサキのお仕事でタイのお店に行ったバズ店長曰く

「作れそうなものは一通り作ってる感じ。効果があるないは別として・・・・

って感じらしいです。

ツキギのHP内にあるページを見ても色んな部品がワンサカありますね。。。汗

BIKERS(ツキギHP内)

とりあえずささっと付けられるパーツをお店で~

ワイヤー調整用パーツ
2012-12-01 15.09.43
なかなかの質感です。

そして一番はこれ!
2012-12-01 15.09.50
純正って超プラスチッキーな質感でキーを入れる度にゲンナリしてたんですが、これで解消です。

そして最後に変なスライダー。笑
フェンダーの所とブレーキホースの所・・・。
2012-12-01 15.09.33
効果あるとは思えないんですけど。。。。

意外と目立つので荷物フックとか別の使用方法を検討しようかなぁ。
まぁ、しばらくは人柱って事で付けておきます^^;

んで、帰りにズバっと回してみましたがフラットに9000rpmちょっとくらいまで伸びて行きますね~♪
上でカッキーン!っていう回り方じゃないので(2発ってこうゆうもん?)、4発乗りにはちょっと違和感がありますが、なかなかエキサイティングな感じです^^

早く暖かくならんかなー笑

おまけ
カワサキが出してるお金入れるやつ。
2012-12-01 14.41.38
頑固って。笑
メーカーがこんなん出すあたりがさすがカワサキさんですw


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

そのワイヤー調整するのいいなあ

キーのまわりのもオシャレですね、けっこういろいろ出てるもんなんですね ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

masa #- | URL
2012/12/04 20:34 | edit

masaさん>それ必要!?ってな部品も多いですよね。笑
取り付けたのはさりげない感じで気に入ってます^^

タカ@ねこぜ #- | URL
2012/12/05 21:45 | edit

IT弁護士の藤田

これはいいですね

IT弁護士 藤田 #mQop/nM. | URL
2012/12/07 07:52 | edit

ありがとうございます。

タカ@ねこぜ #- | URL
2012/12/07 08:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/266-ed95276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

