ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

タンデム~  

昨日の話ですがタンデムで出かけてきました。

西湘PAにはハードカスタムのZRX軍団が・・・!

※無許可掲載なので不適切なら削除します。関係者の方ご連絡ください。

NJ2やらオールウイリー車両やらで凄いことに。。。
雑誌で見かけた事もある車両でしたー

みんなぴっかぴかでした^^

んでその後は椿ライン→大観山

思っていたより少なめだったかな?

んで芦ノ湖へ。空気が澄んでて綺麗でした♪


仙石原のすすきがものすごい事に・・・!
何度となく通っている場所ですが、この季節に通った事ないかも。
初めてみました。一面すすき。笑


御殿場抜けて~
昼食を魚啓さんで頂こうと思っていたら、ちょうどお昼休みで。涙

一度行ってみたかった太龍さんの太龍ラーメンを食べに♪

みそ、塩、醤油から選べますが、みそと塩をオーダー^^

辛さを控えめから激辛まで選べるんですが・・・。
控えめ、辛めくらいがちょうどよさげ。

遅めの昼食でペコペコだったので写真撮るの忘れてました。汗
こちらを参考に↓
食べログ-太龍

その後、山中湖で紅葉を~

箱根は来週あたりが見頃かな?と思いますが、山中湖(山梨)周辺は今が見頃だと思います。
行くなら今ですよ~
ライトアップしたイベントもやってる様子でした。

うだうだやってたら日が暮れてきたので。。。


急いで道志を抜けて帰ってきましたー
交通量も少なめで快適でしたが。。。

寒かった。涙

もう冬ですね~

タンデムで遠出したの初めてなんですが、B+COMのインカムが欲しくなりました。

今日ナッ○スで見てみたら6万以上してましたけど。。。。

たまにはタンデムツーリングも悪くないですね。
シートが完全にソロ仕様なので、仕様変更しようかなぁ。

ご協力をー
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/27-e8a2ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム