ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


Z250ですって。  

Z250!
Z800といい最近のカワサキは積極的に来てますね~
z250b.jpg
詳細(カワサキイチバン)

ニンジャ250もそうですがこのクラスにしてはかなり出来が良さそうですね!

細い山道で遊んでみたいです・・・・( ̄¬ ̄)ジュル

ちなみに30年ほど前のZ250
1980Z250.jpg
時代の流れってすごいですね。笑
正直個人的にはこっちの方が好みだったりしますけど^^;

まーこんな寂しいニュースもありますが・・・。

二輪車国内生産実績、2年連続マイナス、スズキとカワサキが低迷…2012年

確かによく考えたら数年前から国内モデルって全然ないし。

国内での需要やコストを考えると仕方ないんでしょうけどね。
国内生産だと必然的に車輌代が高くつきますもんねぇ。
グローバル的に売ろうと思うとそうなるのは分かります。

が、国内の雇用確保だ何だってのにも関わってくると思うので。

何とか、日本国内の製造業が盛り返してきて欲しいものです。。。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

Z250なんて出たんですね、全然知らなかった… (^д^;)
ニンジャ250はそこそこ売れたんで続いてほしいですよね、やっぱり!

バイクの売れ行きが落ちるのは景気もあるでしょうけど世論がバイクイコール悪みたいな理解不能な認識がいまだに蔓延っている世間の風潮もあるような気がします

バイクでも車でも乗る人次第ですよね、世間の認識が変わればきっとバイクの売れ行きも変わってくるような気がするんですよね
あと国内メーカーの宣伝の仕方もダメなのはどうにもこうにも…
でも僕は国内メーカーのバイクしか乗らないと思いますけど (^д^)

日本のバイクは絶対にいい!! 最高だ!!

masa #- | URL
2013/02/01 20:13 | edit

masaさん>やっぱり不良の乗り物感が残ってるんでしょうねぇ。。。

でも山道バシバシ走ってるの見ると、イメージもアレですかね。
私もソチラ側な感じですけど。汗

世の中の取り巻く環境ってやつの変化が激しい中でこの先二輪業界はどうなっちゃうんでしょう。。。

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/02/03 15:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/272-4a2552ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

