ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

夜集会とNinja650 リアシート紛失。汗  

昨日の晩は暖かかったので久々の夜の第○京浜保●ヶ谷PAまで。
慣らしからちゃんと乗ってなかった嫁号で。

数台集まるも自慢しに来てる訳ではないので隅の方でひっそりと。笑
DSC_0100.jpg

この後ちょろっと走って、野郎ぱっかで(しかも3、40代。笑)で夜景が素敵な大さん橋でダベリング~
DSC_0101.jpg

DSC_0102.jpg

24時を過ぎて寒くなってきたので解散~

んで、気持よく空きまくっている道路を快適に走って帰ると・・・
DSC_0103.jpg


!?

リアシートねーし。

きた道を引き返しながら自宅と大さん橋を往復しましたが見つからず。。。

諦めて注文することにしました。涙

Ninja650乗りのみなさん!

ロックは確実に確認しましょうね!

ま。
言われんでも分かっとるわいって話ですが・・・。汗

あーあ。。。
default.jpeg
なんて日だ!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/273-db8ad361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム