ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

チェーンオイル  

チェーンオイルって十人十色のものを使ってると思うんですが。

私はコレ使ってます。
RISE ライズ SLFCチェーンオイル


注射器でチェーン1コマずつ、ちまちまちまちまちまちま(笑)塗っていくのが面倒ですが、驚くほど軽くなります。
自分も怪しい~とか思ってクチなんですけど。笑

飛び散りも少ないし気に入ってます。

値段が高いと感じる人もいらっしゃるでしょうが、1回に使用する量がわずかなので、同じようなもんかなぁ。と思います。

ただ、効力が切れるのが早いので短いサイクルで注油が必要ですね。

それよりも気がかりなのは円○家至高さんのパクリではないかという点でしょうか。爆

ご協力を~^^
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/28-2acb7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム