ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


河津桜ツーリング。  

この前の日曜日に河津桜見に行ってきました。
今回は嫁さん+いつものお仲間も一緒に~
R1043595.jpg
小田厚→箱根新道経由で。
十国峠やら途中でちょろちょろと休憩しながら。
R1043597.jpg

にしても寒かった。。。
もう少し暖かいと思ってたんですけどね。
伊豆スカ入る前にポルシェは道路脇に突っ込んでるわ、路線バスとバイクの接触はあるわで、ドキドキしながら向かいました。汗

伊豆スカ冷川ICで降りて、ちょっとした抜け道使った時に悲劇が・・・

先日の日記

塩カルでリアがヌルっと→パニックブレーキ状態→ほぼ直立で停車したものの、立ちゴケ。

という感じでした。
速度が低かったので大丈夫でしたけど、ちょっと過酷な道路を使ってしまいました。
っても、そんなに細いとは思っていなかったんですけど・・・。

途中の道の駅天城越えでは、こんなの刺さってる位の道でした。笑
R1043599.jpg

そんなこんなで河津町へ。
駐輪場はちょうど小学校のグラウンドが開放されていたので、そこへ。
R1043621.jpg

一面、ほぼ満開でした♪
R1043603.jpg

R1043604.jpg DSC_0169.jpg R1043613.jpg

桜を堪能した後、適当に牛串食べて帰路に。

東名経由で帰りましたが渋滞がすごかったですねぇ。。。
後で聞いたら春休み第一週目とかなんとか・・・?

最後に足柄に寄って解散!
DSC_0170.jpg
この頃にはすっかり日が暮れて、しかも雨もパラパラきてたのでものすごい寒かったです。。。

普段と違ってスローなペースにおつきあい頂いた、Mさん、CPさんありがとうございました♪

懲りずにまたお願いします^^;


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

有名な河津桜ですね
しかも満開ですごいキレイです (^д^)

前記事のアレはこの日の出来事だったんですか、サクっと直して忘れましょう!  (。・∀・)ノ゙

masa #- | URL
2013/03/07 19:03 | edit

Re: タイトルなし

masaさん>寒すぎました。汗

本日ミラーとレバーを直しました~
これで乗れます!!

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/03/10 19:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/281-bc1d9673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

