ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


千葉イチゴ狩りツーリング。  

嫁様とバズファクトリーのツーリングに参加してきました。
久々ですね~
ショップツーリング。

お店からアクアライン経由で千葉に入り、道の駅とみうらでイチゴ狩りして、道の駅千倉で昼食食べて帰ってくる~っていう房総半島をちょろっと回るルート。

千葉と言えば、いつも遊んでもらってる900ニンジャ乗りK兄貴のワインディングルート主体のツーリングでしたが、今回はまったりツー+ちょっとワインディング付き(っても平均速度早いけど。。。)

6:30に店前~
DSC_3651.jpg
圧巻ですね。

9:30からヤローばっかでイチゴ狩り。笑
DSC_3665.jpg
菜の花や桜が綺麗でしたね~
DSC_3662.jpg

DSC_3661.jpg
もう春がそこまで来てますね!

その後はトコトコと(周りはバシバシ)房総半島の下の方まで。
ここで昼食~
DSC_3672.jpg

DSC_3671.jpg

この後軽いワインディングを堪能してアクアラインICで解散!
DSC_3678.jpg

家についたのは16時。
ささっと行ってささっと帰ってきたツーリングでした。
一緒に行った相方も楽しかった様子ですが、これ以上のペースは多分無理だな。笑

ショップツーとは言えほとんどケツ持ちの常連Kさんと3台でツーリングみたいになってました^^;
終始おつきあい頂きましたKさんありがとうございました。m(_ _)m

おまけ
前にも紹介した常連Hさんのゼファー
ゲイルマスター+レーシングブレンボが付いてました・・・!
DSC_3657.jpg


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

そういえば今年はいちご狩り行ってないや

すっかり忘れてたけど今からじゃこっちは遅いかな〜 (^д^;)

娘には黙っておこう、きっと忘れてるから (^д^)

masa #- | URL
2013/03/19 18:35 | edit

masaさん>た、多分大丈夫ですよ。。。笑
何かの拍子に思い出さなければ・・・。
スーパーでいちご見かけたとか^^;

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/03/21 11:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/286-7a4d8864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

