ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  


ガラスコーティング・・・?  

昨日に引き続きメンテナンスグッツ紹介~笑

ほかの人が気になっているものを紹介できればいいなぁ。

なんて。

本日は~
GFCL ガラスファイバーコーティングリキッド UV CUT


カワサキから出ているやつ。

量販店なんかで売ってるのと比べて何がいいのか分かりませんが、手軽に使えるのが良い点でしょうかね。
量が少ないからすぐなくなりそうに見えますが、かなり伸びるので結構使えます。

私の場合は外装とスイングアームに限定して使っているせいか?かなり長いこと使ってる気が・・・

何せ貧乏性なので、チビチビ使ってます。笑

それでも効果十分!

最近くすんできたなぁ~とか小傷が気になる人は7000円以上する高価なものやプロにお任せする前にお試しを~♪

まぁ、手間に比例して綺麗になるものだと思うので手間がかかるものはそれなりの効果が得られるし、逆もしかりで。。。

どこに妥協点を持って行くかってとこですね。

ご協力を~
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/29-0402288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

