ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2013 四国・中国ツーリング 移動編  

GWにまとまった休みがとれたので2台で行ってきました♪

今回はBBQグッツを積んだので荷物満載^^;
DSC_3761.jpg

行きはひたすら高速移動。
R1043637.jpg

行けるところまで移動して、結果この日は淡路島で1泊。
DSC_3768.jpg

淡路島FBI船瀬ビーチイン 船瀬キャンプ場

設備も整っててちょっとおしゃれなキャンプ場でしたがオートキャンプ場の様になってるので価格は高め。
ゆったりくるにはいい所って感じでした♪

淡路島の海岸線はホントきれいでしたね。
本当は四国上陸したかったんですが、強風と気温が予想外に低く、休憩しながらの移動になったので淡路島は予定外だったんですが、寄ってよかったです^^

暗闇でBBQやって就寝。
DSC_3769.jpg

BBQコンロの話は纏めて紹介しまーす

おまけ
日の出のキャンプ場~
R1043646.jpg

ルートはこんな感じ。
yahooドライブのサービス終了したのはいいものの、以前の奴が消えてしまったのがいただけませんね。。。



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

けっこう走りましたね
今年のGWは天気は割りと安定していたけど少し寒くて風が強かったですね
キャンプ場は寒くなかったです?

masa #- | URL
2013/05/07 09:00 | edit

masaさん>夜はほんと寒かったです。。。
装備間違えました。汗

今年のGWはヒンヤリって感じでしたね。

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/05/07 10:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/291-04630718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム