ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2013 四国・中国ツーリング 桂浜・四国カルスト編  

4日目。

この日は朝からあいにくの雨模様・・・涙

ポツポツ降る雨の中桂浜へ向かいました。

龍馬像
R1043776.jpg

の横にこんなんがあって。。。
R1043782.jpg

R1043784.jpg
近くまで行けました!
期間限定だったようですのでちょうどいいタイミングだったかと♪

R1043793.jpg
うーん。晴れていればなぁ。。。

この後は休憩しながら四国カルストへ。
この連休は肌寒い連休となりましたが、この日は山ということもあり極寒でした。。。

ウェットのワインディングにヒヤヒヤしながらカルストへ~
R1043805.jpg

ほんと天気が残念でしたね。。。
R1043819.jpg

遠目には雲海。
R1043815.jpg

この後も雨天ながら素晴らしい景色を見ながら四万十川方面へ移動。
四万十ひろばキャンプ場へ

雨だったので木陰に張りました。
R1043835.jpg

R1043832.jpg

この日はテントの前でガスコンロで夕食とって就寝~
BBQ記録はここまで。笑

ルートはこんな感じ。
雨だったので距離は少なめです。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

あららっ BBQが…
天候には勝てませんね~

カルストは独特の風景なんで雨で残念でしたね
路面状況も悪いしヒヤヒヤもんかな?  (^д^;)

masa #- | URL
2013/05/10 19:00 | edit

masaさん>改めていつもコメントありがとうございます^^

何かヌルヌルしてて怖かったですよ~。。。
落石もちょろちょろありましたし。汗笑

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/05/13 08:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/294-8f2ccbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

