ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2013 四国・中国ツーリング 四万十・内子編  

この日で四国最終日。
この日は快晴でした!

せっかくなので四万十川をちょっと降って沈下橋でも見に行こうってことで。

四万十川を南下して有名な岩間沈下橋へ。
R1043844.jpg

R1043847.jpg
いやー風情がありました。
結構バイクも来てましたね。

そのまま四万十川を下って、四万十屋さんまで。
R1043866.jpg

駐車場でテントを干して。笑
R1043855.jpg

朝ごはんを食べてなかったのでブランチ代わりにうな丼を~
R1043864.jpg
四万十の天然うなぎ。
2人ともうなぎ好きなので食べておかないとーってことで贅沢しました。
2人で1つで。笑
川エビのから揚げも美味しかったです^^
R1043865.jpg

その後は西側に横断してから北上。
途中で寄った道の駅みまにあるみかんソフトが絶品でした♪
DSC_3781.jpg

さらに北上して内子の町を散策~
内子座はイベントや地元の人に使われている現役の建物。
R1043880.jpg
舞台~
DSC_3786.jpg
町並み
R1043910.jpg
パチリと。
R1043913.jpg

ひと通り回ったあと、海岸線まで移動してゆうやけこやけラインからシーサイド公園へ。
R1043918.jpg

R1043934.jpg

ここで夕日を堪能して、この日は松山市内のビジネスホテルで1泊しました。
洗濯もたまってましたしね^^;

プチ宴会して就寝~

ルートはこんなん。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

最終日晴れて良かったですねー

最近うなぎの値段もかなり高騰してるでけっこうなお値段したんじゃないですか?
でもせっかくだから食べたくもなりますよね、僕もうなぎ大好きなんで行ってたらきっと食べてたと思いますから (^д^)


masa #- | URL
2013/05/11 17:30 | edit

masaさん>2000円は超えてましたね。。。
うな重にすると3000円超え・・・汗

まー中々来られる所じゃないので奮発しました。笑

タカ@猫背 #- | URL
2013/05/13 08:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/295-be7ccc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

