ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2013 四国・中国ツーリング 出雲大社編  

7日目は出雲大社を目標に。

千畳敷キャンプ場はほんと寒かったんですが景色が最高でしたね
R1044116.jpg

この日は日本海沿いをトコトコと。
と言っても信号が少ないのでハイペースでしたが^^;

途中で温泉津(ゆのつ)温泉という温泉へ。
途中、寂れた雰囲気で不安だったんですが・・・。
R1044133.jpg

なんだか有名なところのようです。笑
R1044140.jpg
なんと5人も入ればギュウギュウの小さな温泉。汗

詳しくは画像検索をどうぞ

泉質がよいみたいでしたね。
R1044143.jpg
色々見ていると結構貴重な温泉だったようで^^;
入れてよかったです♪

この後はサンドミュージアムで1年砂時計をみました。
DSC_3825.jpg
かなり苦労したようですね~これ作るの。
思わず長居してしまいました。笑

その後は出雲大社まで。
さすがに混んでましたね~
R1044157.jpg

R1044161.jpg

R1044171.jpg
巨大な綱が有名なんですが写真が残ってなく・・・
撮ったと思ったんですけど・・・涙

ちょろっと散策してこの日はフリーのキャンプ場、平田森林公園キャンプ場
R1044179.jpg

何やらバイクだらけでした。笑
R1044181.jpg

この日もBBQ!笑



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

色付きの文字撮ったと思ったら撮れてなかったんですね
けっこうありますよ (^д^)

そしてまたBBQ!ww

masa #- | URL
2013/05/15 20:19 | edit

masaさん>ここからBBQ連打ですw

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/05/16 11:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/299-8a12cf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム