ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

KCBM 清里  

KCBM 清里に行ってきました。

んが、大寒波のお陰で極寒・・・汗
真冬装備にもかかわらずガクガク震えながら家を出て、セミウェットに怯えながら談合坂へ。
めっちゃ寒い。。。
ここで今回のメンバーと合流
ここからさらに境川SAで合流
この頃には路面も回復^^

んで境川到着
集合写真を撮って~



この先は「韮崎IC」で降りる。という事で出発。

途中色々と(笑)ネタがありましたが。。。

その後は紅葉を眺めながら、会場を目指す。
途中で気温0度を見た時は心折れそうになりましたが。。。

会場に到着。


有料になったコーヒーカップに目もくれず、缶ココアで暖を取る。爆

会場にバイクを見に~
オーリンズフォークを装着したカスタムマシンが大勢の中、気になったマシンを~









こうゆうイベントにくる度に思いますが、きらびやかなカスタムマシンも嫌いではありませんが、古いバイクを綺麗に乗っていたり、走ってるなぁ。。。と感じるマシンに自然に目が行きます。

その後はじゃんけんも「どうせ勝てない」と諦めて、早々に退散。爆

なにしに来たのか分かりません。

その後萌木の村 ブルーパブレストラン「ロック」で昼食~


こりゃうまい!

その後は中央道経由で帰路に~

寒かったけど楽しめました~

ちなみにガツガツ走ってたら。。。

2度も降りるインター通り越したの私です。爆

ご協力を~
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/30-67a5de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム