ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

2013 四国・中国ツーリング 鳥取砂丘編  

もう1ヶ月も経ってしまったので今更ですが。汗

8日目です。

この日からは帰路モード。
鳥取砂丘へ向かいました。

天候に恵まれなかったので、ひたすら走りました。

途中、名探偵コナン作者の故郷とかなんとかの道の駅寄ったり。
R1044191.jpg

基本的には移動ばかりの日でしたね。

んで鳥取砂丘~
思った以上に広大で驚きました^^
DSC_3830.jpg

R1044198.jpg

あえて急坂を登ってみたり。笑
R1044203.jpg

子どもたちは元気いっぱい走り回っていましたが、我々は登り切った時点で電池きれ。笑

その後、お土産を買ったりして、南方面へ。

途中の峠越えは寒すぎて凍えましたね。。。。

キャンプ場はウッディパーク一宮へ。

場所がわかりにくいですが、綺麗なところでした。
車両の乗り入れも可能です。
(本当はダメらしいですが、暗黙の了解的なノリとの事@管理者)

区分けしてあっていいところでした。
R1044226.jpg

この頃には雨もすっかり上がって、快適でした。

そして最後のBBQをやって就寝~

ルートはこんな具合。


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

このままお蔵入りかと思いきや久しぶりの更新ですね

しかも最後までBBQだしww

masa #- | URL
2013/06/10 20:11 | edit

masaさん>出張が入っていまして^^;

余った炭を全部使用して、盛大なBBQでしたよw

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/06/11 11:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/301-996d7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム