ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


2013 四国・中国ツーリング 帰路編 (ほぼ日本制覇?)  

最終日です。

次バイクでここに来られる日はいつになるだろう。。。

そんな事を思うと名残惜しく、そしてあっと言う間でしたね。

この日はひたすら高速で帰ったので、特に無し。笑
休みながら~
DSC_3840.jpg

行きは新東名、伊勢湾岸ルートで来たので、帰りは別ルートで。

ちょっと遠回りになる?んでしょうけど風が弱く、みんな綺麗な方に流れるのかほとんと渋滞もなく帰ってこれました。

到着した頃の走行距離は2913km
DSC_3843.jpg

タイヤも台形になり。汗
DSC_3845.jpg
1人だと3500~4000kmは走ったと思いますが。。。笑

結構走りましたね。

雨もありましたが天候も良く、最高の想い出になりました。

いつかまた行きたいです!

これで2006年の北陸ツー(なぎさドライブウェイ)
IMG_1145.jpg

2007年四国ツー(超酷道)
IMG_1995.jpg

2008年北海道ツー(開陽台)
RIMG0131.jpg

2010年九州ツー(良いのなかった。汗)
R1039760.jpg

2012年東北ツー(鳥海山)
R1042427.jpg

2013年四国・中国ツー(角島大橋)
R1044046.jpg

細かい所や回っていないところもまだまだありますが、ひと通り日本制覇しましたかね?笑
(その他紀伊半島らへんも行ってますが、比較的近場なので割愛w)

まだまだ行きたいところやリベンジしたいところも沢山あるので、これからも出来る限り走り続けたいと思います!!

長いこと引っ張りましたが、これで2013年四国・中国ツーリングレポを終わります^^;

おまけ
帰り道変な感じしてたんですがパンクしてました。orz
DSC_3846.jpg

細い釘だったので自分でパンク修理しました^^

ルート~(データの関係で途中まで)


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

最後にお釣りをいただきましたね (^д^)

こうやって見ると本当にあっちこっち行ってますね
最近資金難でなかなか出歩けない僕にはうらやましい限りです
大事に乗り続けましょうね!

masa #- | URL
2013/06/19 20:36 | edit

masaさん> そうなんですよ。。。
途中で空気圧みたり、気にかけながら走ってたんですが、まさかパンクしてるとは。汗

にしてもこうやって書くとあちこち行ってますね、自分ながら。

でもほんとお金かかりますよねぇ。。。(切実)

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/06/20 11:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/302-e793c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

