ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

大切な友を失った。  

7/20 公私共々お世話になっていた大切な友人を事故で失いました。
箱根に1人で出かけていた時に起きてしまった様です。

一部新聞やネットニュースでも出てました。

この前の日記の写真1枚目にさりげなく写っている友人です。

ただただ無念で仕方ありません。

私は決して優良なライダーでは無いと思っています。
あぶねーなーと思われているかもしれません。

私は私なりのルールと線引きをして、走ってきました。
そのお陰か幸いにも今のところ事故や転倒はありません。

だからといって優良だとか、正しいなんて微塵も思ってません。

でも、自分の走り方、バイクへの接し方を変える気はありません。

彼の為にも。

私は私らしくこれからも走り続けたいと思っています。

不思議と前を向けている気がします。

皆さんも事故にはくれぐれもお気をつけて、楽しいバイクライフを送って下さいね。

※こうゆうのは考え方が十人十色なのでコメント無効にしておきます。
ご了承下さい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム