ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

陣馬形山ツーリング。  

8/4,5に行ってきたネタなので忘備録的な。。。汗

ブログ友だちのmasaさんの日記を見て行ってみたいなーなんて思ってたので行ってきました。

行きは中央道、帰りは南下して東名というルート。

基本的には高速を使った移動なのでネタが少なめですが。。。
得意の(笑)BBQグッツ搭載なので荷物は多め。
DSC_0110.jpg

中央道をトコトコと。
DSC_0112.jpg

んで、知らなかったんですが、アクセスする方法は東と西の2ルートがあるようで。

自分たちは東側よりアクセス。
途中かなり狭い悪路を通り、入り口までくると。。。

こんな具合。
R1044245.jpg
ダートじゃねーか。。。

5~6キロくらい走りましたかね。汗

自分のより嫁号Ninja650の方が足が長いのでダートは楽そうでしたね。
ほんと万能マシンです。Ninja650。

なんとかクリア~
っていうか舗装するなら最後までやってくれって感じで。
R1044247.jpg

そんなこんなで到着~

んで景色。
パノラマ画像
DSC_0119.jpg

R1044256.jpg

いやー噂に違わぬ絶景でした!

BBQやって就寝~
DSC_0130.jpg

で、次の日

DSC_0140.jpg

( ̄□ ̄;)!!

舗装された西側から下って、東名まで南下。
雨に打たれたり晴れたりを10回以上繰り返して帰宅しました。。。

ルートはこんな感じ。
※西側は通行止め等で迂回が多いので実際のルートとは違うと思います。
※ルートラボの容量の都合でデータ切ってます。


東側のナントカ峠はダート区間があるので、西側からアクセスするのが良いかと。
行き方はmasaさんのブログで。爆

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

陣馬形行ってきたんですか!
僕も今度の日曜月曜で行ってくる予定です

あっち側から行くとダートになってしまうんですよね、僕が登ってきた方はこの前行った友人が工事していたけど通らせてもらえたって言ってたからきっと大丈夫だと思います

あそこは景色いいから最高ですよね〜 (^д^)

masa #- | URL
2013/09/16 13:37 | edit

masaさん>行ってきました!!
素直にmasaさんのルートで行けばよかったかと。。。汗
ほんと綺麗ですよねーあそこ。

無料ってのが信じられませんね。

来週晴れるといいですね~♪

タカ@ねこぜ #- | URL
2013/09/16 21:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/310-5329e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム