ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

頭文字Dツーリング。笑  

連休前の金曜日に休んで平日ツーリング行ってきました。

ご一緒はZ1乗りKさん。

関越で富岡製糸場を目指します。
R1044285.jpg
新旧カワサキ。
時代は違えど立ち姿というか佇まいが一緒なんですよねぇ~カワサキ車って。

確実にZ1のオーラには及びませんが。汗

で、富岡製糸場。
写真をHPに載せるには事前申請があーじゃねーこーじゃねーってHPに書いてあるのでガイドさんの写真だけ。
R1044296.jpg
時代背景をよくご存知の方はガイドなしでもいいでしょうが、ガイドさんの話がないと良くわからないというのが本音。汗

入れない所が多く、外観を眺めるだけなので。。。

世界遺産登録間近らしいですが、1回行けばいいかな。汗笑

その後は妙義山→碓氷峠→榛名山というルート。
まさに頭文字D巡礼ですね。笑

セミウェットだったり妙義でパチリ。
R1044327.jpg

その後は横川でお昼ごはん。
釜飯がメジャーらしいですが、生姜焼き定食w
DSC_0222.jpg
軽井沢抜けて赤城まで。
途中、ソフトクリームなんぞを食べながら~
DSC_0224.jpg

榛名湖へ
R1044330.jpg

R1044331.jpg

最後に伊香保温泉露天風呂で〆て、帰路に。
この露天風呂、名前の通り露天しかない所ですが泉質が良くて最高でした!

関越~Kさんと関越を降りたあたりで流れ解散。

その後、自分は金曜の夜集会に(笑)参加して24時頃帰宅。
DSC_0227.jpg

天候にも恵まれて1日バイク三昧、峠三昧の素晴らしい日になりました♪

Kさんお付き合い頂きましてありがとうございましたー

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/311-3e63040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム