ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

思い出をありがとうNinja650!  

先日嫁様号とお別れしました。涙
ZRXと一緒に持っていられる財力と時間があればよかったんですが。。。

これからメンテに費用がかかるZRXとしばらく日常メンテでのれるNinjaかで数ヶ月迷いましたね
迷いに迷って、相談の上でNinjaとお別れする事に。。。

1年3ヶ月という短い期間ですが、6800km走行と中々走ったと思います。

次のオーナーにもかわいがってもらえるといいなぁ♪

正直、ZX-10Rの時より後ろ髪引かれました。。。

Ninja400も同じスタイリングになりましたので参考までに^^
R1044397-r.jpg

R1044400-r.jpg

R1044427-r.jpg

R1044403-r.jpg
こうやって写真を見ると中々の男前♪

またいつか乗れる機会があれば乗ってみたいバイクです。

ありがとう!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

なかなか維持するのって大変ですよね

生活の変化諸々あるのは仕方ないんで次のオーナーさんに大事にしてもらえるといいですね!

masa #- | URL
2014/01/24 19:46 | edit

masaさん>すでに嫁ぎ先が決まった様です^^;
複雑な心境ですね〜。。。

タカ@ねこぜ #- | URL
2014/01/30 20:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/315-0e5db2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム