ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

エアクリーナー交換  

ナップ○に純正エアクリーナーが売ってたので交換しました。
しかも買った駐車場で。笑

12000km以上使ってたので汚かった。。。

走り始めは、お!っと思うんですがすぐに慣れちゃいますね。笑

次はK&Nにしようかなぁ。。。
でも意外と面倒なんだよなぁ、アレ。
プラグも買ったし、マルケジーニのハブもちょっとガタが来てるし(6000kmで。涙)、フォークオイルも変えたいし。。。

前回メンテ出してから12000以上走ったから、結構キテます。あっちこっち。

またメンテ出さないとなぁ。
追いつきません。メンテナンス。汗

余談ですがジョージアのロング缶を発見^^

ちょっと得した気分の一日でした。笑

↓励みになります。ご協力を~↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/32-1108b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム