ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


ライフが長いS20からS20エボにチェンジ。  

ここ2年ほどあまり乗っていませんでしたが、S20が限界にきたので交換しにいってきました。
小雨が降っていましたが、今日はお店空いてるだろ!と思いたって、いつものスピードスターさん
spster.jpg

実はS20は別のところで交換したんですが、ちょっとお店や作業の印象が良くなかったので。。。

スピスタさんは価格も安く作業を確実に実施してくれるので安心して任せられます♪

にしても結構使ったなぁ。。。
s20_n.jpg

嫁さんと行った四国・山陰ツーでまったり走ったとはいえ11000km近く使いましたね。。。
しかもパンク修理歴もあるという。(汗)
無理やり持たせたって感じですが。。。

端っこガシガシ使う人は4000kmくらいで終わると思いますが、高速道路使って出先でワインディング~って使い方の人は7000~8000kmくらいはいけるんじゃないでしょうか。

ピレリやメッツラー、ミシュランなんかの海外ものも履きましたが結局は国産に落ち着いています。

S20がかなり好感触だったので、初めて同じメーカーを続けて履きました。笑
高速道路での安定性や峠でのグリップ感、ウェット路面でも不満はありませんし、良いタイヤですね~

これで純正入れると8本目のタイヤになりますね。
純正BT-020(★★★)→ロード2(★★)→ディアブロロッソ(★★★)→ドラゴンSC(★★★★★+)→パワーピュア(★)→M5(★★★★)→S20(★★★★★)

★5つ評価(個人的な主観の固まりです。笑)

さてさてS20EVOはどうでしょうねぇ
s20evo.jpg
パターン一緒なのでわかりにくいですね^^;

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/325-cce4e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

