ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

Kファクのステップバー。  

過去にあったかないかくらいの頻度で更新中。笑
気が付けばもう4月。。。

今日はステップネタです。
転倒していない側。
kfbaar.jpg
我ながらよく使ったと思いますが(笑)減りまくりなので、こけて削れてしまった方を含めて両側交換します。
たまに足が滑ってスカっとなって危険なので。。。

が、金額が・・・・
汎用ステップバー(KファクHPへ)

8500円(税別)

調べてもらったら仕様変更があったようで、安価な汎用品もある模様。
getImagekfs.jpg
若干怪しげな形状ではありますが、互換性がある様ですし半額以下なのでこれに変更します。
ステップバーも消耗品ですからね。

にしてもKファクのステップ、結構凝った作りで気に入ってたんですが、仕様変えて安くしたんですね。
個人的に以前の方がよかったけど、商売考えたら売れ筋路線にシフトするのは仕方ない事かと。

ステップについては少しネタがあるのでまた気が向いたときにでも。
って書くとまず書きませんけど。苦笑

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/332-d7a9a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム