ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

純正流用バックステップ。  

初めてと言ってもいいくらいの有限実行ネタ。笑
今回はステップネタ第2弾。

かなり以前からあると思うのですが、ゴールドメダルさんハイポジションステップキット(HP飛びます)

純正のステップバーを取り付ける金具をオフセットさせたものに交換して15mmアップさせるキットなんですが、これがなかなか良いんです。

さらにZZR1100純正ステップバーを取り付けるとこんな感じ。
gmstep.jpg
(画像は私が以前使用していたものです)

ステップを変えるといえばバックステップに目が行きがちですが、足がしびれる事もないし、15mmなのでポジションがきつくなる事も皆無なので、特にツーリング主体で純正品質を好む方には非常におすすめ。

ZZRステップバーと合わせると手頃なバックステップが買えるくらいの金額がするかもしれませんが、通好みな仕様かと。
私もしばらくコレを使用していたのですが、ポジション調整がしたくてKファクに変更しました。

廃盤になっていたと思っていたんですが、まだ手に入るみたいですね。
私が使っていた時よりも値上がってる気がしますが。。。

知ってるよ!って方もいらっしゃるとは思いますが、まぁ、こんなものあるんですよ的なご紹介。
と、いう私も1200R買った時に教えてもらったので人の受け売りですけどね。汗

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/333-7f805601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム