ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

ナイトロレーシングサイレンサー。  

ノジマの規制前サイレンサーを潰してしまったので、手持ちのナイトロサイレンサーに。
0405nitro.jpg
久々に引っ張りだして装着してみましたが、見た目は完璧ですね♪

DAEGのストライカーの中間にキャタライザーが入ってるせいか、以前ノジマに使用していた時よりも抜けすぎ感が少ないような。。。。?
4-2-1だから?
とはいえ音は大きいし品がある音質ではないので(苦笑)、何かいいのが見つかれば変更予定ですが、しばらくは使っていられそうです^^;

バイク仲間より安価に譲ってもらったんですが、よく見たら仕様変わってる??
手持ちのはコレ
nitros.jpg

ナイトロレーシングのHPから拝借
05020838_5181a77cee5c4.jpg
出口の仕上げが変わってますね。

仕様変更前の方が個人的には好みですかねー

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/12 15:48 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/336-40c7dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム