ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

勝浦担々麺ツーリング。  

久々のマスツーリングでした。
安定のマニアック車両もいて楽しかった。
DSC_2003.jpg

私の先導でツーリングマップルを頼りに適当に走り、お昼ご飯は有名な?江ざわさんへ。
ひき肉が乗っている上坦々麺を頂きました。
DSC_1999.jpg
完食すると。
DSC_2000.jpg
まいど。
好みはあると思いますが、美味でした。玉ねぎが絶妙でした。
仲間のおすすめで普段は苦手な酢を足してみましたが、これがまたうまい。
場所が分かり難いですがおすすめです。
待ち時間は駄弁ってたので分かりませんが、30、40分?くらいですかね。
まぁ、マスツーリングって走ってるより駄弁って方が長いんですけど。
皆さん一緒かと思いますが。

その後は鴨川に抜けて海沿いをさらっと走り、適当に抜けて金谷港からこれまた安定の東京湾フェリー。
DSC_2009.jpg
週末になると天気が悪い日が続いてた所に行楽日和だったので乗車人数がすごかったですね。

皆さんお疲れっした。

元々自由気ままに走るタイプなので先導は不向きだと思うのですが、何とか務め上げて無事に帰宅。
で、途中でタコメーターの球切れ発生。
DSC_2015.jpg
でも次に乗るときに点いてたりしたりして。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/340-a954ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム