ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

西伊豆ツーリング。  

いつものお店のツーリング?なんですが、企画者は私。汗
朝6時半に店前。
2015IMG_6045.jpg
と、いう事で14台の先導を務めて西伊豆までツーリングでした。
沼津方面から海側下って、山側から引き返すルート。

お昼は宇久須の三共食堂でコアジ寿司。
2015IMG_6066.jpg

2015IMG_6069.jpg
かなりおいしかったんですが、量が少ないのでお腹減った状態だと物足りないかもしれませんね。
どちらかというと飲んだ後のしめにつまみたい感じ。笑
おっちゃんとおばちゃんで気ままにやってるみたいなので、大勢で行くと多少テンパるっぽい。
興味のある方は事前に電話しておくのが吉かと。

そこから西伊豆スカイラインを目指して北上。
途中で恒例のソフトクリーム男気じゃんけん実行。
2015IMG_6073.jpg
西伊豆高原牧場の家からの眺めは絶景でしたね。
太陽が出ていればもっと良かったんですが。

最後は達磨山で休憩。
2015IMG_6092.jpg
手前にいる黄色いのはVersis650というマニアックグレード。
日本の峠にはジャストフィットでしょうね。
ZRX手放すまではいきませんが、増やせるなら増やしたいくらいの逸材かと。

その後は北上し、東名足柄で解散。

いつもの面々であれば何も考えなくてよいのですが、初めましてな方もいらっしゃったので、ペース配分やら何やらも良くわからず仕舞いでしたが、楽しかった。

久々にきましたが西伊豆は楽しい道が多くて良いですね。
ルートも適当で申し訳ありませんでしたが、参加された方お疲れ様でした。

懲りずにまた行きましょ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/344-e8e40d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム