ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマンボじゃなくてカワンボ。  

ヤマハのブレンボはヤマンボだからカワンボ?
Ninja H2純正マスターはブレーキ・クラッチ共にブレンボとの共同開発専用品。らしい。
マスター径が合うなら流用も素敵な選択肢ですね。
でもやはり内部部品単体では出ないみたいなのでOH時期がきたらASSY交換の様です。
2015kawambo.jpg
そこはレーシングパーツというところでしょうか。

それよりもこれ。
2015master.jpg
マスターカップ。
何気にボルトも凝ってますねぇ。
ホースの径が一緒なら使えそうですが、どうなんでしょうかね。

と、現行車を見るとアレが使えるコレが使えるってのはカワサキ乗りの性ですかね。
悪い癖とも言う。笑

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

OILフェラーキャップは多分合う
Oリングの品番も同じだし

CP #- | URL
2015/04/28 09:26 | edit

そうそうマスターカップもオサレだね
中身が汚いとみすぼらしいけど・・・

CP #- | URL
2015/04/28 09:28 | edit

オイルキャップはKファクのがついてるしなー。
メンテを催促するタンクで非常によろしいかと。笑

タカ@ねこぜ #- | URL
2015/04/28 16:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/348-1d0471fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。