ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

奥久慈ツーリング。  

土曜日の話ですが茨城方面にツーリングに行ってきました。

いつも通りマニアック車両も多いメンバー。
2015DSC_2193.jpg
ZZR1100、1200、1400が揃うという、中々のレアっぷり。

皆でフクロウ神社によってお参りしてみたり。
2015DSC_2202.jpg
”不苦労”で”フクロウ”らしいです。
宝くじが当たる事で有名らしいのでサマージャンボでも買ってみようかしら。

水量がめっちゃ少ないある意味価値のある袋田の滝見たり。
14313940108260.jpg

バンジージャンプもやってる竜神大吊橋行ってみたり。
2015DSC_2223.jpg
鯉のぼりの数がすごかったです。

やろーばっかりでひたち海浜公園にネモフィラ見に行ってみたり。
2015DSC_2243.jpg

ってな具合の至って健全な観光ツーリングでした。

途中、お仲間K氏のバイクに石が刺さってパンクするという何とも珍しい事案が発生したものの無事に帰路に。
2015DSC_2228.jpg

最後は第三京浜都築PAでご飯食べて解散。
2015DSC_2251.jpg
久々の走行距離500kmオーバー。
皆さんお疲れっした。
また行きましょ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

ご多分に漏れず、少子高齢化のあおりで
景勝地にとかに気持ちが傾く。

CP #- | URL
2015/05/13 13:42 | edit

そのうち1400GTRとかVERSYSみたいのばっかりになったりして。
それはそれで楽しそう。

タカ@ねこぜ #- | URL
2015/05/14 09:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/350-15622787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム