ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


300台限定Ninja400。  

もう1ヶ月以上も前の話ですが、Ninja400の限定カラー。
2015ninja400sp.jpg
伝家の宝刀仏壇カラー。
かっこいいですね、これ。
実物見てみたいなぁ。
ラインはMK2っぽいから、漢カワサキの象徴を全部入れてみた的なアレですかね。

私なんかが言うニンジャってのはGPZ900Rなんですが、ニンジャっていうと基本的にはNinja250を指し、今どきは900Rとか呼ぶとか呼ばないとか。
そんな中GPZ900Rのみをニンジャと呼ぶのだ!!と主張する方々も多いとか。
まぁ、お気持ちはよく分かりますが、それも時代の流れって事で穏便に。

話はそれましたが、他の車種にも展開するものありですね。
DAEGにも似たような色があったと思いますが金ホイールは限定ライムだけだった様な気がしたので、限定の金ホイールを入れて仏壇&MK2カラー、オーリンズ装備に所々に金色の加飾を施せば、今のバイク乗り世代を考えても、飛ぶように売れる気がするが。
その辺どうなの、カワサキさん。

見れば見るほどJPSカラーに見えてくるのは内緒。
2015JPSF1.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/355-51add817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

