ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

ZRX1200Rの中古相場とこだわり。  

2007catalog.jpg
前々から高めなのは知ってましたが、思っていた以上に高いですね。

Goobike カワサキZRX1200R

確か新車でETCつけて乗り出し100万ちょいくらいだったと思うんですが、距離が少ないとあまり変わりませんね。

1100なら何となく分かりますが、DAEGがある以上1200Rはそこまでかなぁというイメージ。
自分で乗っておいてアレですが人気あるんですかね。
キャブのフィーリングが好きな人で外装がこっちがいいとかこだわりがある人にはお勧めしますが、少しでも安い金額ってだけで1200Rをお考えの方は多少ローン増やしてもDAEGをお勧めします。

自分もそこまでこだわりがあるのか何なのか分かりませんが、愛着というか、他にビビっとくるバイクが無いというか。
2台持ちの時に10RやNinja650に鞍替えするチャンスはいくらでもあったし、整備のタイミングでいつものお店の出物で程度のいい中古のZZR1400やZ1000、DAEG等、色々チャンスもあったんですけど。

自分でもよく分かりません。笑
他に欲しいのがあればあっさり乗り換えるかもしれませんね。
まぁ奥様の許可は下りないでしょうけど。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント

タカ@ねこぜさん、こんばんは~。
人気のあるバイクはいいですね~。

ひと月位前、ちょっと浮気心が出て乗り換えようかな?と思いバイク屋さんへ行ってGPZの下取り額聞いて凹みましたよ・・・。
人気ありそうで実は無いバイクなんだな~と思いました。
どうしても欲しいって訳じゃなかったので結局乗り換えませんでしたが(笑
カッコイイバイク出てこないもんですかね~。

よっくし #- | URL
2015/06/16 23:36 | edit

Re: タイトルなし

こんにちはー
そうなんですよね。ニンジャはお店にもよるみたいですね。
カワサキのイベントで仲間のエンジンボアアップのフルカスタムニンジャの査定もびっくりするくらい低かったですよ。笑
かなり人気あると思うんですが年式にもよるんですかねぇ。

下取り安く、売るとき高くって感じなんでしょうかね。苦笑

もう新車で手に入らないバイクなので大事に乗りたいという気持ちと、新しいバイクの性能やかかるメンテナンス費用を考えると揺れますよね。
もう戻れない所の手前まで来てるので、私はよほどの事がない限り今のマシンのままかと思いますが^^;

タカ@ねこぜ #- | URL
2015/06/18 10:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/356-dcca68b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム