ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

  


ZX-6R試乗。  

久々のブログ。
気が付けば今年も半年を過ぎ・・・。
もう7月も半ばですか。遠い目

さて本題。現行ZX-6R。
30周年アニバーサリーなんとかっていうカラーリング。
2015-6r.jpg
先日の日曜日にいつものお店のご厚意で宮ヶ瀬やら道志らへんを3時間程試乗させてもらいました。

いや、これ超楽しいです。
パワーモードをLOWにすればツーリングにも使えるくらい、粘りのあるフィーリング。
Fullにすればスポーツ走行が気持ちいい。

下が無いのかと思ってましたが636ccという排気量のせいかトルクの無さは全く感じませんでした。
この手のマシンにしちゃ足がずいぶんストロークするなぁとか思ってたら、ストリート向けの味付けになっているとか。
600のレギュレーションから外れているので公道使用前提って考えの様で。

6000、7000回転くらいから上の唸るような音と振動が何とも気持ちが良くて、ついつい開ちゃうので気を付けて乗らないとアレですな。
最近のカワサキ車は吸気音や振動をわざと調律して世に送りだしてますね。
バイク特有のガサツさや操っている感は古い年式に軍配でしょうが、これはこれで違う楽しさが。

いやはや。
こやつ、お勧めです。
2015-6r2.jpg

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/362-26b73211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

