ZRX1200R and Daily

‘07 ZRX1200Rを中心にバイクネタなど。 不定期更新中です。

装備品新調。  

10年以上着ていた夏ジャケットと10年近く履いていたレーシングブーツを新調しました。
ナッ○スのセールで探したんですが、良いかなーと思ってもサイズが無かったり。
こうゆうのは早めに動くのが吉ですな。

で、ジャケットは結局2014年モデルのベイツをネット通販でゲット。
2015batesj.jpg
サイズは○ップスで確認済みだったので問題なしでした。

家電なんかもそうですが、モノを量販店でチェックしてネットで購入っていう、売る側からしてみれば一番やって欲しくない事をやってしまいました。
サイズなかったし、XPDのブーツは店舗で買ったから勘弁してちょ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eseeker.blog134.fc2.com/tb.php/364-b24a4eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カウンター(重複なし)

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム